相模原市橋本のリビングホーム不動産情報 | 日記 | 東北関東大震災へ義援金

相模原市橋本エリアのアパマンから売買まで不動産物件情報を発信中

Top >  日記 > 東北関東大震災へ義援金

相模原市橋本のリビングホーム不動産情報 の日記

東北関東大震災へ義援金

2011.03.15

震災から時間が過ぎるごとに甚大になる災害報告に心が痛みます。
そこで小さな義援ですが自分として今、出来る事はこの程度と思い日本赤十字社を通じて
僅かな義援をさせていただきました
今自分に今できること・・・節電と自分自身の中で精一杯の義援しかありません。       
だって日本人だから 被災した東北地域だけの問題でもなく日本全体。今は日本国の緊急事態です
幸いにもこの地相模原市で被災していない事に感謝いたします。 そして、次に今、自分に出来るだけの事をするのは当たり前と思います。事務所の電飾看板も全て消灯しました。きっと世間ではリビングホームは閉店したかと思われるかもしれませんが・・・
仕方ありません。節電の為だから 思います!基本的に日本は経済も国力も民の精神力も・・・何かと強いと思います。
東北がダメージ受けても他の地域からどんどん支援しております。 ちょっと頼りない民主党の政府が頑張っていても・・・国民皆で支援すれば災害地においてきっと早い救助・救援と復興が望めます。 今回の震災で解散総選挙を逃れた分、今こそ頑張って貰いたいと思う。そして正確な情報と国民が安堵できるメッセージを発信して欲しい 安心の中で今まで平穏に生活できた・・・東電もエコな原発を推奨して火力・水力発電を停止してまで推奨してきた原発爆発。どうなの???って思います 東電さん、企業も民間も輪番停電を受け入れ協力しております。どうか被災地の停電を止めて頂きたいと思います。そしてJRさん節電は解りますが電車止めないで下さい。代わりに走る車からのCO2の方がよっぽどまずいでしょ! 被災地の安否不明な方々の一刻も早い救出と復興を心よりお祈り申し上げます

日記一覧へ戻る

【PR】  つじまる堂  印鑑はんこ雑貨のおもしろショップ  金剛禅総本山少林寺 大阪高槻道院  横浜桜木町パーソナルトレーニングスタジオCOPOLU  広島鉄板居酒屋 渋谷ばくだん屋